見出し画像

2021.2.13.sat. 水瓶座25° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

水瓶座新月明け、寝不足気味なせいかなんだか頭痛がするし気持ちが落ちまくりでした。水瓶座もいよいよ25°ですが、まだまだマスターしようなんて早すぎる、と言わんばかりに、過去の未熟な感情のカケラが再び浮上してきています。水瓶座の土星は天王星とスクエア。気づいて認められたら手放せるチャンスなのかもしれない。

水瓶座25° 「右の羽がより完全に形成されている蝶 」
最先端の個性が時代に新しい風をもたらす・最先端の人
水瓶座の結晶を取り出す度数

いつも「自分はどうしたいのか?」を問いかけていたいと思うのに、「私なんて」というフレーズが頭の中でリピートされていた今日。
フラワーレメディのセッションを受けて新しいレメディを飲みはじめたばかりだけど、思い当たる感情だから注意深く観察しなきゃと思いつつ飲み込まれていました。

この頃の自己探究のお供になってくれているのが『ザ・マップ 直観で読み解く運命』という本です。オラクルカードも持っています。
悪魔の囁きはこの本に出てくる「ゴブリン」のようなもの。ちょっとした不調などがきっかけで発動します。耳を貸さずに相手の正体を暴くこと。繰り返し出てくる想念の根っこを取りおさえること。
とにかくほんの少しでもいいからできることを。





サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫