見出し画像

2021.3.28.sun. 牡羊座8° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

今日は1ヶ月ぶりのイベント出店。先回からなんとなく、とても個人的な感情から、このままでいいのかなぁと感じていて、来月はちょっと私はお休みをしようと思っています。

牡羊座8° 「東に向いてなびいているリボンをつけた大きな帽子 」
自然界の力強い生命力をキャッチして取り入れる・敏感な人
自分の役割を全うする度数

明日の明け方に天秤座満月。わりと浮き沈みなくなってきたなぁと思いつつ、今日また仕事の不採用の連絡を受けてテンションガタ落ち...
仕事しなきゃ、社会の役に立てていなきゃという10ハウス獅子座太陽の病。そうして心を疎かにしていると2ハウス月が時折り暴発して、表舞台から姿を消したくなります。揺れる心は満月のせいにして、早めに休もうと思います。



サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫