見出し画像

2020.12.9.wed. 射手座18° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

太陽は牡羊座の火星とトライン。前向きな気持ちで純粋に情熱的に行動できる、そんな組み合わせ。
今日は初めての星読み教室でした。はじまるまでは本当にソワソワしたりドキドキしたり。こんなに緊張するんだっけ私?と思うくらい、落ち着かずあれこれ忘れ物したり...

でも、始まってみると楽しくて楽しくて、あっという間に時間がすぎてしまいました。

射手座18°「日除け帽をかぶっている小さな子供たち 」
有り余る活力を意識してコントロールしていく・身を守る人
異なる潮流の中から答えを見つけ出す度数

一方的に教えるんじゃなくて、それぞれの人が持っているサインの特徴を実感しながら、自分で見えるものとそうでない部分、他の人から見えているものなどを通して多角的に自分を知ることができるという、新しい星読みの楽しみ方を発見しちゃいました。

そして自分だけの楽しみじゃなく、人に喜んでもらえたことがやっぱり嬉しいのです。


今年はあと2回予定しています。例のごとくまだ内容が決まっていないのですが、楽しみながら考えていきたいと思います。まずは、告知から...どちらかと言うとそこがネックですが、そこは今の勢いが消えないうちに。



サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫