見出し画像

2020.12.1.tue. 射手座10° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

双子座満月の翌日はどうにも体調がすぐれずに寝込んでいました。というわけでまた次の日に書いています。しかももう11時...まだごはんも食べれずデトックス中。

射手座10° 「金髪の幸運の女神 」
努力の末の成功を示すことで人々に希望を与える・光を与える人
サインのメンタルの土台が完成する度数

いよいよ12月で、風の時代のはじまりももうすぐ。何やら焦ってしまうような気持ちがなくはない。だけど「地」のサインが示す安定や安心感の土台がなければ、そわそわしてしまうのは当然かもしれない。

サビアンシンボルは私の憧れの人のもの。そうなのだ、努力という土台を持っている。そして射手座的な楽観で、努力をも楽しめる人。同じにはなれないから、私は私らしく生きる努力をしよう。

詳しくはわからないけど、エジプト占星術によると私の守護神はセクメトらしい。セクメトのように強く愛情深くなれたら。

サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫