見出し画像

2021.3.30.tue. 牡羊座10° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

コーヒーのテイクアウトに立ち寄ったお店の雰囲気がおもしろくて、待ち時間に奥の方まで見せてもらってたら、テーブルクロスがホロスコープでした!数字は何だろう?なんで水瓶座スタートなんだ??よく見るのと進み方も反対方向だし...

牡羊座10° 「古い象徴に対して新しい形を教える男 」
抽象的なイメージに自分なりの解釈をつける・説明する人
サインのメンタルの土台が完成する度数

牡羊座のメンタル、稚拙でも何でも自分の本能や直感に従って突き進むこと。今の世の中で何が正しいなんてもうわからない。失敗や間違いを恐れていては前に進めない、人を傷つけることを恐れていたら、かえって傷つくのは自分自身だ。
そう思いながらも、思い込みや他者の言葉や行動にがんじがらめの自分。

私がほんとうに大切にしたいものはなんだろう?つい本や何かから正解を見つけようとしてしまうけれど、いよいよ見つからなくなってきた。

イメージを読み取る力をつけるため、タロットやオラクルカードで遊んでいます。象徴から自分の言葉を引き出せたときにちょっとワクワク楽しいのです。

求めよさらば与えられん。読み解くだけでなく質問の力もつけていこう。焦ってもいけない、欲張りすぎてもいけない。ちょっとずつちょっとずつ。





サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫