見出し画像

2020.10.7.wed. 天秤座15° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

やっと少し闇が抜けた感...火星逆行は続いているので油断は禁物です。今朝はちょっと目眩が再発して、ぼんやり頭痛気味でしたが、久々にお申し込みいただいたセッションに張り切って出かけてきました。
昨日の火星大接近の影響なのか牡羊座さんが続き、さすがの直感力で星のリズムを感じ取ってるんだなぁと感心しています。いつもながら私に必要な気づきもたくさんあって、読ませてもらってありがたいばかり。

天秤座15° 「環状の道」
調和と秩序をもたらす風を吹かす・調和の番人
サインの力が満ちる度数

私の思う牡羊座さんのいいところは自己認識に優れていて行動力があってまっすぐ、自分に正直。それがうらやましくもあり私にない部分であり。でも言い換えれば火星力、それは誰もが持っています。たとえ占星術的にフォール(下降)の位置にあっても、意識を向ければ自分に合った方法で使えるはず。
一方でみんなが火星を発動してたら競争や争いだらけになってしまう。そうならないために、反対側の金星の力がある。
天秤座の力が満ちると調和の番人になりますが、火星も金星も両方あるからこその調和。一人ひとりが自分らしくありながら周りとの調和を意識する。新しい世界はそんな風に循環していくんですね。




サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫