見出し画像

2021.3.27.sat. 牡羊座7° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

もうすぐ天秤座満月...うっすら雲の出ている空ですが、明るい月夜でした。乙女座を移動中の月は、水星と海王星とオポジションです。言葉やコミュニケーションによる心の癒しを感じられる時間。
魚座の季節から、ヒプノセラピーを勉強中の方のモニターをさせていただいています。月、つまり感情やインナーチャイルドの癒しがずいぶん進んだように思います。

牡羊座7° 「2つの領域でうまく自己表現している男 」
二元性の仕組みを体内に取り入れる・陰陽の人
現実の仕組みに目を向ける度数

昨日から「性格図」を読んでいます。太陽の比重も大きいのですが、なんだか月の影響も感じやすいなぁと思っていて、読んでいて納得、ネイタルに比べてわかりやすくけっこう強めのチャートです。生存本能的な欲求や無意識に引っ張られがちな理由がわかりました。

一方でオンとオフのメリハリが大事なんだということも気づきました。仕事も好きだけど、しっかり休んでこそしっかり働けるタイプなのだ。極端なくらいにコントラストをつけてもいい。やる時はやるけど、何もしない自分がいてもいいし、のんびりしたい私も大切にしたい。

なんでもやってしまわなくていい。できないものはできない。本当はどうしたいのか?その答えがまだ見つかっていないんだから。

サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫