見出し画像

2021.2.28.sun.魚座10° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

満月から一日遅れですがクリスタルの月光浴をさせています。ちょうど月と火星と冥王星が地のサインでグランドトラインをつくっていて、地のエネルギーが高まっている時で、パワーチャージにちょうど良さそうな。
自分の身体もパワーがぐるぐるめぐるように、ストレッチやマッサージで整えたい。

魚座10° 「雲の上の飛行家 」
物事が作り出すエネルギーを観測する・雲上の視野の人
サインのメンタルの土台が完成する度数

乙女座満月の前後で、乙女座の方の星読みをさせていただく機会にめぐまれました。あと、やっぱり今は魚座の方も多い。私自身は魚座に天体がないのですが、乙女座には金星が唯一あるのでそれを頼りに探りつつ、実際に魚座と乙女座の方のお話を聴きながら、表裏一体の感覚でより深く読みこんでいけます。

そういえば今日は、なんとなく気になって小惑星を勉強していました。乙女座には「セレス」が。セレスには「無償の愛、母性愛、養育」といった意味があるようです。「無償の愛」と「無条件の愛」って同じ??
乙女座って「完璧主義」などと形容されたりするのですが、心地よさを表す金星もだけど、セレスも意味的にちょっと葛藤がありそうです。

満月前に出てきた過去のトラウマ的な出来事の再生と感情の乱れにジタバタしていましたが、嵐が通り過ぎるのを待ってたらわりと落ち着いてきました。でも明日は星読み×心理カウンセリングの勉強会なので、ネタ的にもう一回掘り起こしたほうがいいのだろうか?いやもっと違う次元でタメになるお話ができたらいいのかな。
期待はせずに。やっぱり今までの自分ではいられないなぁと、どこかで感じているから、自分の声ともっとちゃんと向き合っていきたいです。




サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫