見出し画像

2021.2.2.tue.水瓶座14° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

水瓶座シーズンも中盤に差し掛かり、そうは言っても簡単には新しい時代のイメージも見えてこない中で、未来に向けてもう少し俯瞰できるような見方ができないかと模索しているところです。
お誕生日が近い水瓶座の方にメッセージすると、やっぱり水瓶座なんだなぁというクールな視点からお返事いただき、自分の幼稚さに恥ずかしくなる...でもクールを装っていても持たないのも私なので、引き続き自分らしさとは何かを考えつつ、許容範囲を大きくしながらも不要なものは切り捨てて成長していきたいと思います。

水瓶座14°「トンネルに入る列車 」
無駄を省き効率的に要領よく突破していく・スピーディな人
新しいシステムが安定する度数

アルバイト先まで片道1時間、その間にトンネルがなんと10個あります。
もう少し近くで働くことも考えつつ、星読みだけでも生計が立てていけるようになることも、現実的な目標として考える必要があるかもしれません。
未来にどんな働き方ができるのか、もっといろんな可能性も模索していきたい。一方で地元の求人を見ているとフルタイムがほとんどで、もう少し効率的な働き方ができないものかとも思います。

「人生に無駄はない」とも言うけれど、働き方は多様にして効率よく、より良いものをもっと自由に取捨選択できる世の中になってもいいんじゃないか。

でもそれをするのに感情がいちばんの難敵です。敵じゃなくて味方にする方法を身につけたい。
今日の月は天秤座。風のサインは思考優位、水瓶座太陽とはトラインだから味方にする良い時期かも。次は水の星座で蠍座だから、今のうちに感情と仲良くなって、潜在意識まで潜って書き換えられたら最強です。

サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫