見出し画像

2020.10.10.sat. 天秤座18° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

今日は久しぶりに飲みに行ったのが楽しく、帰ってきて星空をしばらくぼーっと眺めてたのは良かったのですが、うっかりまた日付がかわってしまい、何度目かnote連続投稿の記録がリセットされてしまいました。

今日は下弦の月@蟹座でした。

月寄りの読みだったので、太陽のサビアンシンボルをちゃんと見てなかったことに今気づく。

天秤座18°「逮捕された二人の男」
やるべきことよりも自分のやりたいことをやる・再構築
異なる潮流の中から答えを見つけ出す度数

長い間やりたいことがわからない病になっています。むしろ囚われないほうがいいのかもしれませんが、ここ数年いろんな情報を見すぎては、自分でないもので取り繕おうとしてきただけなのかもしれません。

もう一度まっさらな状態で(って言ってもその状態になるのが難しい)、やりたいことって、自分って何なのかを感じてみたいと思います。


サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫