ささやかな私の人生

画像1 いよいよ クラウドファンディング、2日間となりました。 よく、「お人柄ですね~」 なんて会話を耳にしますが、 今更ですが 私はきっと広く浅くの 笑顔しかなかったのかな。。と 少し反省しています。 これまでのウェディングのお客様と、長いお付き合い頂いていたり ご紹介で、また他のお客様と出逢えたり ささやかな私の人生、懸命に生きてきたつもりですが 何かが、うまく行かなくて これから、もっともっと #愛される地元のお花屋さん を心がけて 優しい空間を、私なりに作り上げて行きます。
画像2 ティピにゃん ママは頑張ります (=^ェ^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?