ローズWAM講習

雨ですね。

ローズWAM講習 初めてさんをお迎えしてでした。

久しぶりにお会いするベテランさん

あまりお話するのはいけないけど、子どもさん、仕事などの対応がこの三ヶ月、大変だったの話は尽きない。

変わらず、教室開催できること、嬉しい😃

相変わらず、文字の基本的なことをお伝えしています。

道具のことも。含めて。


動画みて、インスタみて、いろいろみて。。

そんな方が多いなと感じます。

カリグラフィーって何?

何からする?

講習受けて"そうなんだ。。来て良かった"その声に支えられて続けられています。

8年目に入りましたが、毎月体験、講習に来られます。

(4,5月は自粛してましたので、開催してません。)

粛々と続けて行きます。

雨も心配ごとになる季節になりました。

良き日々でありますように

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?