見出し画像

オリジナルガチャガチャ 第一弾、まもなく終了!!

昨年7月から販売しておりました、
藤枝市郷土博物館・文学館 限定
アトリエサンゴ オリジナルフィギュア 第一弾、終了間近です!!画像1

( 11月13日土曜日より 第二弾発売開始!!!)

第一弾は12日、今度の金曜迄です画像2

こちら↑は5日程前の様子、あと30個位かな〜 
(Twitterでやはり4日程前にお知らせしているので少し減っているかも、、?)


ちなみに本日、月曜は藤枝市郷土博物館文学館は休館日なのでご注意下さい。
と、いう事は実質あと4日!


建物入り口にあります。
チケット売り場の手前ですので入館しなくてもガチャガチャできます。
(^^)b
もちろん展覧会はオススメですよ!

※ 建物内なので開館時間のみです。画像3




もうすぐ終了なので シークレットの画像も小さく載せちゃいました!↑
(≧∀≦)

原型作りから型取り、彩色まで全てアトリエサンゴ で制作しました。

制作風景は Atelier SANGO インスタグラム トップページのハイライトにまとめてます。↓
https://www.instagram.com/ateliersango/


藤枝市郷土博物館・文学館 ガチャガチャお知らせページ↓
https://www.city.fujieda.shizuoka.jp/kyodomuse/1/2/15051.html


第2弾もお楽しみに!(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?