チュニジアンブルーの潮風

画像1 地中海を望む青と白の世界。
画像2 ここは北アフリカ・チュニジア、岬の町シディ ブ サイド
画像3 丘の上からはこんな爽快な景色が望めます。海面にはくっきりと流れる雲の影。
画像4 その丘をずっと下った先にはヨットの並ぶマリーナが。
画像5 そんなチュニジアンブルーの潮風を運んでくれる、ポーチ&バックをご紹介。
画像6 澄んだブルーのインテリアファブリックにレースやビーズを装飾。ちょっとのお出かけにはバッグ代わりにもなる大きめポーチです。
画像7 こちらはチェーン付きのクラッチバッグ。
画像8 フラットだけどたっぷりサイズ。バッグには内ポケット付きです。
画像9 まだまだ残暑厳しい毎日。日々に清涼なチュニジアの青い風はいかが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?