見出し画像

はじめてのnote

初めまして、さちです。note始めました。

きっかけはブランディングをしている友人からのおすすめで。

50を過ぎて、なんとなく纏まりそうでまとまらないワタシの人生のモヤモヤを「もっとおっぴろげたら?」とのアドバイスでアウトプットしていく事にしてみました。

私、お仕事以外、見事に三日坊で続けていくって事が本当に苦手です。。だから先ずは3日を目標にしようかな。

とゆうわけで
自己紹介などをかるく…

お仕事

髪を切るのが私のお仕事です
都内でプライベートサロンをはじめて今年で5年目に突入。カットとヘナとオリジナルシャンプーのお店やってます

好きなこと

趣味は庭仕事と東洋占術
好きな食べ物はスパイスカレー
好きな飲み物は水とビールとハイボール
動物はだいたい好き
特に猫とラッコとパンダマウス
髪を切ることも好き

今のこと

90歳を超えた父のお世話と大好きな庭のお手入れをする為に、表参道にあるプライベートサロンと群馬の実家を行ったり来たりしている毎日

目指すとこ

老後に向けて自然循環する庭を計画中。美味しく食べられる庭を作って、小鳥や蝶も呼びたいし(今でも十分きてるけど笑)にわとりと山羊も飼いたい(そんな広さはない…笑)
庭の微生物を育てまくって最期、植物を愛でながら土にもどるのが最終私の目指すところ!

よろしくお願いします♩

そもそもまだnoteの使い方もよくわかってないし、目次←とかにしたかったんだけど、ちょっとこれが今の私の精いっぱい笑

まだまだ夢見る独身50代、noteの成長も含めて皆さまどうぞ宜しくお願いいたします♩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?