見出し画像

Sweets collection🍰③

こんにちは!atelier nollaです。
本日も、Sweets collection「Human Nature」を引き続き、ご紹介していきます🎶





こちらは、Patisserie Ruiの吉村シェフの好きな曲・マイケルジャクソンの「ヒューマンネイチャー」を元に創られたケーキから、インスパイアを受けて製作したアクセサリーです👩‍🎨
(詳しくは、一つ前の投稿をご覧ください✨)

私は「ヒューマンネイチャー」という曲を、映画『THIS IS IT』を見た後に知りました。美しい旋律の曲で、サビの部分が特に好きでした。

これは、私の個人的な考えですが、【自分が好きなものを知ることは、自分自身を知ること】だと思っています。
その想いから、atelier nollaのアクセサリーには【本当に好きな色を選んで、自分らしさを楽しもう!】というテーマを込めています。
その、私自身の想いと、吉村シェフの想いが、偶然にも共鳴したような作品になったように感じています。

難解なテーマで、自分自身と向き合いながら製作したので、産みの苦しみや苦労も多々ありました。
だからこそ、「良い物ができた!」と胸を張って言える作品になりました😊✨

製作〜完成できただけで幸せだと思ってます!
お客様のお気に入りのお色になりましたら、これ以上ないご褒美です🥰

製作ストーリーを動画にまとめましたので、ぜひご覧いただけたら幸いです。
BGMはもちろん!マイケルジャクソンの「ヒューマンネイチャー」です🎶
こちらのリンクよりご覧ください!
⁡↓
https://www.instagram.com/reel/Coggo-GOxs1/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2/16(木)21:00〜atelier nollaオンラインショップにて発売🎉
2/16(木)20:00〜ライブ配信でもご紹介予定です😊





〜Special Thanks〜
🎂Patisserie Rui(パティスリールイ)
📍福岡県春日市岡本6丁目15





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?