見出し画像

営業再開しました!

こんにちは!atelier nollaです。

本日より営業を再開致します。
長らくお休みをいただき、また再開をお待ちくださり、本当にありがとうございました☺️
諸事情で休養しておりましたが、これまでatelier nollaで積み重ねてきた日々や、お客様からいただいたお声などを励みにして、この日を目指してきました。


大好きな物作りを再開できて、またアクセサリーをお届けできることがとても嬉しいです♪
お客様に楽しんでいただけるような、アクセサリーや企画を今後も作っていきたいと思ってます!


まずは、営業再開記念企画でオンラインショップでの【ワクワク企画】を予定しております。
企画の詳細は、週明けよりお知らせします!
感謝の気持ちを沢山込めて準備してきましたので、ぜひ楽しみにお待ちいただけたら幸いです✨

オンラインショップ→https://ateliernolla.stores.jp


どうぞ今後ともお付き合い宜しくお願い致します😊❤️


2021.11.6
atelier nolla 篠田はるか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?