見出し画像

「Art by colors」collection🎨

こんにちは!atelier nollaです。
本日は、絵画からインスパイアを受けて製作した「Art by colors」collectionの新作ご紹介です😊✨

こちらは、イギリスの画家「 #ダンテゲイブリエルロセッティ 」による、「 #ウェヌスウェルティコルディア 」という絵画から製作しました。
邦題では、「魔性のヴィーナス」です✨

絵画を見て印象的だった色は、女性が手に持っているオレンジ、背景の薔薇の赤色でした🍊🌹
ガラスドームは、特に印象的だった色合いを抜き出して、スワロフスキーのカラーは「クリスタルオレンジグローディライト」を使用しました💎
全体的にオレンジがかった絵だと感じたので、スワロフスキーはオレンジにしました!

こちらは、2/3(金)〜の六本松 蔦屋書店さんのイベントに並べます❤️
ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください🎶

————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 日程は決まり次第、お知らせ致します。

—————————

𓅯イベント

❁ 公開製作会(不定期開催/日程は決まり次第お知らせします)
📍Artist Cafe FUKUOKA (福岡市中央区)
コワーキングスペースにて開催!
ご自由にご見学ください😊

❁ Aphrodita & atelier nolla POP UP
2/3(金)〜5(日) 11:00〜19:00
📍六本松 蔦屋書店(福岡)

❁ アート&てづくりバザール
3/18(土)〜19(日)
📍大阪南港ATCホール(大阪)

❁ デザインフェスタ
5/20(土)〜21(日)
📍東京ビッグサイト(東京)

❁ 福山ハンドメイドフェスモノ
6/16(金)〜18(日)
📍福山ビッグ・ローズ(広島)

—————————

𓅯お取り扱い店

📍#福岡市美術館 ミュージアムショップ(福岡)

📍#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ(東京)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?