見出し画像

「Art by colors」collection⑩

デンマークの画家「ヴィルヘルム・ハマスホイ」の「背を向けた若い女性のいる室内」という絵画からインスパイアを受けて製作したアクセサリーのご紹介です😊




ハマスホイは、グレイッシュな無彩色の色使いが珍しいなぁ〜と思って興味を持ちました♪
静かで落ち着いた雰囲気がします☺️

ガラスドームは絵画から印象的な色を抜き出して製作しました。
スワロフスキーは、最初はグレー系にしようかと思いましたが、もう少し、明るさと軽さを出したいと思い…
青みのある華やかな輝きの「ライトアゾレ」に決めました!壁の色が青みのあるグレーなのでピッタリかなと思ってます♪


こちらも今月のイベントにお持ちする予定です🙌
お気に入りのお色になりますように❤️


#artbycolorscollection
#ハマスホイ
#ヴィルヘルムハマスホイ
#ラナス美術館

—————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
お申し込みありがとうございました!
次回受付は、6月の予定です。

—————————

𓅯イベント出展
5月 福岡

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?