見出し画像

Thank you💐ワークショップ in 九大伊都 蔦屋書店

本日は、atelier nollaお子様向けワークショップ「みんながアーティスト!好きな色を選んで、お花のネックレスを作ろう」へご参加いただき、誠にありがとうございました😊✨




小学生のお子様達と、ネックレス作りをしました👧
みんな楽しそうに、かすみ草をガラスドームに上手に詰めてくれました👏👏👏
一人一人、個性豊かなガラスドームが完成しましたよ💯

好きな色を選ぶ時のキラキラした目、
「できたー!」と喜ぶお子様の笑顔を見れて、
ワークショップを企画して良かったなぁと思いました🥹💓



保護者の皆さま、温かいサポートをありがとうございました。
また、開催に向けてご協力をいただいた、九大伊都 蔦屋書店さんに心より感謝申し上げます。


また、ぜひワークショップも開催していけたらと思っております☺️
開催のリクエストやご依頼などありましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、atelier nollaをどうぞ宜しくお願い致します!


atelier nolla
篠田はるか




❁❁❁Thank you❁❁❁

atelier nollaお子様向けワークショップ
「みんながアーティスト!好きな色を選んで、お花のネックレスを作ろう」

2023年11月18日(土)
📍九大伊都 蔦屋書店(福岡市西区)




※掲載許可をいただいたお写真を使わせていただきました🙏








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?