見出し画像

「Art by colors」collection🎨vol.2①

こんばんは!atelier nollaです。
風が秋めいてきた今日この頃…🍁
芸術の秋!ということで、「Art by colors」collectionの新作をお届けします😊


こちらは、 #木梨憲武 さんの「フラワー」という絵画をモチーフにしました♪
色鮮やかな「フワラー」を、かすみ草で表現しながら20mmのBigガラスドームに詰め込みました💐
明るい色彩は、見ているだけで元気が出ます〜🙌
気分が上がるアクセサリーになれたら嬉しいです🥰




木梨憲武さんの作品からは、きっと楽しくてワクワクしながら創作されているんだろうな〜という想いが伝わってきます!
観ていると、優しくてホッコリした気持ちになれるのも大好きです💕

9/15(木)21:00より、オンラインショップで発売します🙋‍♀️✨

#artbycolorscollection

————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp
📝9/15(木)21:00〜新作発売

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 次回日程は、決まり次第お知らせします。

—————————

𓅯イベント出展
❁ atelier nolla POP UP
 in お箸を考えるお店 八四八💐🥢
9/24(土)〜25(日) 11:00〜17:00
📍福岡市南区野間1-2-18-101
西鉄高宮駅より徒歩3分
🌼対面販売🌼


❁ハンドメイドフェスティバル(広島)
11/11(土)〜12(日)
🌼対面販売🌼

—————————

𓅯お取り扱い店
#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————————



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?