スクリーンショット_2019-10-17_23

webサイト制作課題の修正版を完成させました。

わからなかったリンク部分のデザイン変更等を解決してもらい、おかしな箇所を修正してやっと完成させました。そんなに難しいことでもなかったのですが、後回しにしていました。

そして、次はこの画面をスマホ対応(=レスポンシブというらしい)させるためのCSS作成に手をつけ始めました。

しかし・・・もともとの画面のCSSもあんまりよくわからないけど色々試してたらうまくいった的に出来上がっている箇所があるため、どこにCSSを当てればレスポンシブ対応させられるのかがわからずストップしてしまいました。

これ以上時間をかけるのはよくなさそうなので、いったんやめることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?