スクリーンショット_2019-11-05_0

webサイト模写2回目とりあえずは完成です。

footer部分がどうしてもうまくいかない箇所があるものの、リンクとかそのhoverとか必ずやっとかなきゃいけなさそうな箇所のコードは書き終わったので、ひとまず完成とします。

今日は、前回のサイト模写時のレスポンシブ化でうまくできなかった箇所の訂正もして、完成させました。これについては、タネを明かしてもらったらなーんだそこか〜というくらい簡単な手直しで済みました。PXを%表示にするだけ、だったんですが、この1文字の違いだけで全然変わってくるのに、なかなか自分では盲点になってしまって見つけられないという・・・。


それにしても、まだまだ課題でやっていないものがあるので追いつけていない状態です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?