バナー模写をちょっとストップしています。

題名の通りなのですが、しばらくバナー模写をおやすみすることにしました。

あ、決してめんどくさくなったからではなく、先日webスクールの先生方が、バナー模写は10回くらいやったら十分、webサイトを作る人になるのが目的なら、webサイトをどんどん作っていったほうがいいよ、といった、当たり前のことをおっしゃっているのを耳にしまして、

ちょっとショックを受けてしまいました。

『もう13回目入ってたわ・・・』

と、内心ざわざわ。

そういうわけで、バナー模写はいったんおやすみにすることにして、しばらくwebサイト作成一本に絞ることにしました。

一度決めたことをやり切るというのはとても大事なことだとは思うのですが、今までの経験上、一度決めたからといって間違った方向に頑張り続けても非効率なだけだと学んでいるので、ここは素直に先生のご意見に従おうと思います。

まずは、基本的なwebサイトのコードをスラスラ書けるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?