見出し画像

春らんまん展後期始まりました

画像1

今日から「春らんまん展」後期日程が始まりました。

私、小松は後期には参加していませんが、観るも楽しき絵画展

ギャラリーオーナー様から展示風景が届いていますのでご覧ください。

後期はワンちゃんの絵もあります。

春らん2022ボルゾイ

真ん中の犬はボルゾイですね。ボルゾイの実物は一度見たきりですが、大きくていかにも外国産風のノーブルな感じもする外見は目を引きます。

春らん2022つくも

真ん中の猫の絵は九十九神(つくもがみ)の絵です。

にゃんともいえにゃいな~♪

春らん2022椿

春らん2022後期海景

今回もタイプの違う絵が揃っていて楽しめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?