見出し画像

note3周年

おめでとうバッチをいただきました。
ありがとうございます。
これからもコツコツと続けられたら…と思います。

2024年が始まって8日目。
元旦から石川県能登地方で地震があり、今なお被災され、避難生活をされている方へお見舞い申し上げます。

昨日は、七草粥を食べました。
七種粥のセットの他に、プランターに植えたすぐきが大きくなっていたのを入れ、人参の余っていたのも入れました。 心なしか、体が整った気がします。


初詣は、上御霊神社、下鴨神社、上賀茂神社へ行きました。そして、ほぼ初めて清水寺へ行きました。
ほんとうの平和とみんなの健康を願って…。


いつ、どこで、何が起こるか分からない時代。自分にできることをして、毎日大切にいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?