見出し画像

時期的なリンク6

両者の間のリンクの強度や緊密度を見極めた上で…という話の続きで、人間関係のコツ。
もしリンクが弱いなら、歩み寄りに対する努力を間引きすると良いと思います。
リンクが弱いと、どうしても何をどれだけ頑張って話し合っても、手を差し伸べても、本当に成果が上がらないのです。
見える形の奥にある真の状態を見抜くことが大事ですね。
しかしこれは繰り返し言うように、超感覚なしに誰でも分かることです。
要するに、その人といて、一緒に笑える、一緒に泣ける、相手にするっと言葉をかけられる、一緒にいてイライラしない、など、そういう感覚を「重要なセンサー」と認定すれば良いのです。
この感覚をフル活用するのは、子供時代から推奨されていないので、慣れないと、または開き直らないととても難しいです。
「印象だけで判断するな」とか「好き嫌い言っては駄目」とか色々、教わってしまったでしょう。
確かにそれも本当なんだけれど、でもそれだけだと、せっかくの貴重なセンサーが鈍ってしまいます。
人生の進むべき道、為すべきこと、関わる相手、その関わり方、というのは意外なほど単純な形で心が伝えていることがほとんどなんですよね。
「苦手だなー」と思ったら話さなければいいし、「好きだなー」と思ったらたくさん話せばいいし、本当にそれだけのことです。
それで失うものは全然なくて、むしろ得るものがたくさんあります。

【スケジュール】
8月2日(月)水瓶座満月
8月16日(水)獅子座新月
8月31日(木)魚座満月スーパームーン

【メニュー】
①カウンセリング 10000円(初回半額)
②ヒーリング 10000円(初回半額)
③リモートカウンセリング 5000円
④遠隔ヒーリング(無償/お布施→詳しくは

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?