43歳になりました。

おはようございます。
皆様、昨日はバースデーメッセージをありがとうございました。
また贈り物を下さった皆様にも改めてお礼申し上げます。
43歳になりました!

か、画数が多い…

お祝い頂いたことは別として、なぜか今年は特に感慨のない誕生日でした。
平常運転で「43歳駅」を通過しました、という感じでしょうか。
人身事故もなく、怪我人もおらず、痴漢も出ず…

それだけ、スムースに進んでいるのかなと思います。

夕方には子供から誕生日の葉書が届きました。
バス、車、ケーキ、船など、色々なものが描かれていました。
絵を描いたのこそお母さんでしたが、何を描くか、どの色にするかということは、子供が自分ひとりで一生懸命考えてくれたのだそうです。
集中力の程が感じ取られて、思わず表情が緩みました(いつも緩み過ぎなのですが、更に緩みました)。

お昼は実の姉に、夜には、こしきの姉様たちに祝って頂きました。

皆様からは温かいメッセージを頂きました。

「お誕生日おめでとうございます。ますます素敵になって、私たちをご指導ください。良い一年になりますように」
「おめでとうございます🎊!カワベさんの深〜い教えと愛は、こしきの民を通して広がっていると思います😌」
などなど…

心から感謝して、また新たな周回を始めて参りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?