見出し画像

不整脈の霊的診断3

霊的…について最後に話さないといけません。
『診断1』で、恋した時に胸がつーんとなる、という話をしました(謎の心臓の症状が起きる理由の一例です)。
この時ハートチャクラの動きが心臓(とかそれに近い神経)に伝わっている。

私は父方の遺伝形質で心臓が多分弱いと思います。
数年前までですが、心臓が洗濯バサミで挟まれているかのように痛くなることや、不整脈が頻発していました。
特に前者は大変。
時々、息が止まるレベルでしたから。
父親が狭心症と診断されて話を聞いた所、なるほどあの痛みと同じ痛みか、と思いました。
それで遺伝なんだなと思ったのです。
それとよく分からないのですが、朝一番にリンゴジュースを飲むと胸に刺すような痛みが走る傾向がありました。
だから朝こういうもの飲まないことにしています。
何が起きているのかは、謎。
とにかく私の心臓はデリケートなんだということだけは分かった。

ところがある時期から、不整脈も洗濯バサミもすっかり姿を消したのです。
何か生活に変更を加えただろうか、改善しただろうか?
いや、していない。
にもかかわらず、ぱたりとやみました。

じゃあ何だったのだろうと考えると、ここで私のいつもの思考回路、というか世界観が出てきます。
「水面下で、何かが進行し、何かが変わったのだ」と。
そして私たちは多くの場合、それが何であったかを知らないまま通り過ぎます。
こういうことが皆様の人生にも起きていますよ。
というわけで、謎の症状には観察の目を向けつつ、ゆっくり構えていましょう。

【スケジュール】
8月2日(月)水瓶座満月
8月16日(水)獅子座新月
8月31日(木)魚座満月スーパームーン

【メニュー】
①カウンセリング 10000円(初回半額)
②ヒーリング 10000円(初回半額)
③リモートカウンセリング 5000円
④遠隔ヒーリング(無償/お布施→詳しくは

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?