誕生日前後には

誕生日前には色々ある。
不思議な宇宙の力の働きによって、軌道修正やアップデートのようなことが行われるのだ。
そのようなことが起きる時、起きる手順はだいたいいつもマイナス→プラスである。

これは朝日が昇る前の夜明け前の暗さとか、春の芽生えの前の冬の凍てつきのようなもので、必然だと思う。
去年も、私はこの時期に珍しく高熱を出して寝込んでいたのを覚えている。
あいにく記憶力が悪いので、昨年より前のことは覚えていないが、毎年、「誕生日前には色々あるなあ」と感じていることだけは覚えている。
もっとも、そこには思い込みも大いにあると思うのだが。
誕生月以外にだって、もちろんいつも色々あるのだから。

ただ、そうは言いつつも、自分が注意を払っているということそのこと自体が重要である。
量子力学でもそう言うではないか。
見る者の存在自体が、現象に変化を起こすのである。
「誕生日が近づいてきたな。軌道修正やアップデートだ」と思うことによって、実際そういうことが起きやすくなったり、出来事の中からそういう要素を引き出しやすくなるという作用は、あると思う。

腰を痛め、肩を痛め、首を痛めた。
初めて子供と旅行した。
それと共に心の古い層が撹拌され、深い喜びや悲しみ、自己反省や願いが湧いてきた。
こういうことが混ぜ合わされて、次の一年の動力源または図案となる。

皆様の誕生日前後には何があったでしょう、あるでしょう。
思ってみて下さい。

【スケジュール】
11月13日(月)蠍座新月ヒーリング
11月27日(月)双子座満月ヒーリング

【メニュー】
①カウンセリング 10000円
②ヒーリング 10000円
③リモートカウンセリング 7000円
④遠隔ヒーリング(お布施→詳しくは
ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円

【お問い合わせ下さい】
①LINE:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217(留守電にメッセージを残して下さい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?