見出し画像

磁気的なリンク3

遠隔ヒーリングの効率は磁気的なリンクの強度に比例します。
というわけで、簡単に言うと、私と仲良くなると良いのです。
媚を売って下さい、という意味ではないですよ、もちろん。

人には相性というものがあります。
「なんか、いいなあこの人」と印象は完全に感覚的なことです。
正しそうなことを言っていても好きになれない感じの人とは、磁気的なリンクが発生しづらいです。
というか多分、逆に、潜在意識が磁気的なリンクの形成を拒んでしまいます。
対面/遠隔共にヒーリングというのは、そのヒーラーのエネルギーに晒されるとか浸ることを善しとする態度に始まるので、「無理」と感じる人からヒーリングを受けることは出来ない…というか、受けるべきではないと思います。
どんなに有力な人であったとしても、です。

私はほとんどのお客様と打ち解けた関係なので、その方たちの間では磁気的なリンクがとても活性化しています。
このブログも、多分その一助になっています。
私の考え方とか感じ方、もっと言うと個性を善しとしてくれることが、日々、リンクの強化や補修となっているわけです。

シルバーバーチは「一度できたリンクは失われない」と言っているのですが、それはどうだろう?
経験的には、違う気がします。
やっぱりどこかの段階で「いいや、このヒーラーはもう」と思うことはあると思うし、その場合には「一度できたリンク」も失われると思います。
リンクは基本的に、強化と補修が必要だと私は考えています。
別に、そのために特に必要なことがあるとは思わないのですけれどね。
【スケジュール】
8月2日(月)水瓶座満月
8月16日(水)獅子座新月
8月31日(木)魚座満月スーパームーン

【メニュー】
①カウンセリング 10000円(初回半額)
②ヒーリング 10000円(初回半額)
③リモートカウンセリング 5000円
④遠隔ヒーリング(無償/お布施→詳しくは

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?