見出し画像

磁気的なリンク

来週、さる土地に出張に行って参ります。
遠方出張は、とても久しぶり。10年以上ぶり?
日頃遠隔ヒーリングをさせて頂いているのですが、とても熱心に求めて下さる方。
今、更にもう一歩踏み込んだヒーリングが必要と思われる時期。
対面が望ましいのですが、ご高齢なので東京にお出でになるのは難しいと思い、こちらから声掛けさせて頂きました。
ありがたいことと喜んで頂き、お役に立てて嬉しいです。

遠隔ヒーリングはもちろん大いに効果を期待できるものですが、対面はやはり違うのです。
たった一回お会いするだけで、その後の遠隔ヒーリングの作用が大きくなります。
不思議と言えば不思議なのですが、ちゃんと法則のようなものが働いています。
分かりやすく言うと、「こういう人が、こういうふうな感じなんだな」というのを互いに知ることで、遠隔ヒーリングの時の入り方/受け方が深まります。
当たり前といえば当たり前のような。
もう少しプロっぽく言うと、両者の間の「磁気的なリンク」が強くなるのです。
先日ビデオ通話したのですが、それだけでもいくらか強化されたようで、その後、お元気が増したとか。

この「磁気的なリンク」なるものは、シルバーバーチから教わったことなのですが、ちょっと面白い知識なので明日また書きます。

出張ご希望ご検討の方、お声掛け下さい。

【スケジュール】
8月2日(月)水瓶座満月
8月16日(水)獅子座新月
8月31日(木)魚座満月スーパームーン

【メニュー】
①カウンセリング 10000円(初回半額)
②ヒーリング 10000円(初回半額)
③リモートカウンセリング 5000円
④遠隔ヒーリング(無償/お布施→詳しくは

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?