見出し画像

ほんのキモチの贈り物

こんばんは
今年も
せっせと
小さいAtelierに通ってくださった
お客様へ、ほんのキモチの贈り物。

ソイアロマキャンドル
作ってみましたよ

ケムリが出にくい大豆。
それに
ほんのり香るよう、
精油をプラスして
レモンバームとラベンダーを
ちらしてみたりなんかしちゃったり

お客様ありがとう。

玄関から入って出ての
最初と終わりの表情が
明らかに違ったり
ほんのり違ったりと
良い変化で帰ってもらえたら

なんと嬉しい事か

私もその良い変化を見て感じて
変化する

という、
実は
持ちつ持たれつの関係。

ただひたすら
これからも
ひっくるめて精進いたします

そういえば
今日お渡した、あるお客様には
「飾っておくだけにして」
と、添えてお渡ししました

お腹よじれる程の
笑かすほどの
おっちょこちょいさん。。だから

毎回笑いを持ってくる
可愛い方なのですが
飾るだけにしていただきます。。

芯。
切っておけばよかった、、、、

また明日。

#note
#soi
#ありがとうのキモチ
#ギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?