見出し画像

清らかな渓谷

こんにちは
また明日と書いてから
1カ月がたっておりました、、

暑ーいが長ーい今年の夏
昨日ぐらいから
早朝は少しだけ涼しく
畑仕事もいい感じ
暑くても汗かきかきが
気持ちいい早朝ですけどね。
私、元気だなーありがたいなーって
服に泥がんがんつけてチャリで
涼しい顔してキコキコ。

最近ウォーキングしてる人増えたなーって思います。
皆、健康について目覚め始めた空気

良い事で。

食を変えたら
おそらく体は軽くなり
気分も軽くなり
脳みそも軽くなり
脳みそは最初から軽かったわ、、笑
違う意味で軽くなり。

良い事ですわ。

さてさて
先日のお休みは大山に
山登りの皆様と行ってきました。

宇多田ヒカルさんの 
お水のCMの場所に。

氷水のような冷たさの
清らかな水
場も涼やかで美しく

素晴らしき渓谷でした

洗われました
自然はいいね

また明日。

#渓谷
#大山
#自然
#フォト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?