見出し画像

好きな季節がやってきた

おはようございます
5月GW
天気続きで気持ちいいですなー

朝が明るいこの季節が好きです
早く目覚めるので
朝から気分良い良い

さてさて毎年放置し過ぎな畑へ
昨日は11月からの久しぶり。

抜かずの大根さんから
立派なお花と豆が、、

春菊からも可愛い花が咲き
怒らずに待っていてくれました

勝手に都合がいい事でございます

あーまただわ、
まーいーけどよーきたな
ぐらいの感じに
勝手に私には見えました、、、笑

まーこんなふうに、
何でもそうかも。
気持ちやイメージとゆーものは
“勝手に脳みそに伝達する”
とも言えて、

良い風に思いましょー
という事でね。

そして
畑のどなたか優しい方が
イチゴにビニールをしてくださっていて、感動。
おかげさまで
イチゴさんがとっても元気。
感謝の思いで、
ビニールをキレイに畳みました。

どなたかな。
畑両隣りのじーちゃんかな?
ばーちゃんかな?

畑行くと
小さな感動が沢山。

のんびり過ぎだけど
草とりもリフレッシュできるし
ぼちぼち続けていきまーす

また明日頃

頃つけよった、、

#畑
#思い込む
#優しい行動
#小さな感動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?