見出し画像

おはようございます
1.2.3月早送りのように過ぎ
4月。

息子も無事桜咲き
卒業、入学祝いに
車で2時間ぐらいで行ける倉敷へ

まずは
吉備津神社

天気も良く、清々しく明るい雰囲気
珍しい宮建築に惚れ惚れ


長い長い回廊
たまたまお祝いの場面に

素敵でした

夜は
ホルモン焼きが食べたくて
倉敷駅から美観地区周辺を散策しながら
引き込まれるお店へ

接客もよく、居心地満点
まいうー
そしてまいうー

飲食店って、
爽やかな接客だと
より美味しく感じるから
更に気分があがる
大満足。

朝は早起きして
美観地区内にある
広ーい敷地の
阿智神社へ

本殿に着くまで散歩しながら
阿智神社

朝早いと
より神聖で心やすまる神社でした

そして美観地区の中を散策しながら

素敵〜

倉敷に嫁に行った元職場仲間の子と待ち合わせ

cafe gewa


1時間ほど喋りたおし
や、喋りたおされ
お互い元気な近況報告

この中の空間が素敵でした



素敵な街並み
20年前ぐらいに
岡山で仕事をしていて
休日には倉敷まで電車で遊びに行き
リフレッシュしていた街並み

かなり変わっていたけれど
進化もまた人の力なり。

先々で息子の成長を感じる言動に
ちょいちょいドキっとあたたかく

小旅行
息子のお陰、
旦那さんのお陰、
ありがたい

また明日。

#旅
#倉敷
#美観地区
#子の成長
#アリガトウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?