見出し画像

現在、「小さな新しいチャレンジ」を積み重ねています。

大変だな、しんどいなと思うとそこでハードルが上がりますが、心の声を聞き、自分自身が心地よいと思うことや思える方法を静かに考えてみる。その作業こそが大切だなあと思っています。

自己を静かに見つめる作業をやった後に、実際にやってみていること

・自分の「らしさ」や「得意なこと」「好きなこと」を生かしたワークショップの企画

・日々に香りを取り入れること

・自分が試してよいと思った日々のワクワクを周りの仲間に伝えていくこと


ともにお互いのよいところを生かしながら、楽しく学べる環境を作っていこうと思っています。



そうそう、Webも作成しました。

よろしければご覧になってください。

これからオンライン講座もやっていこうかな!!(オリジナルの企画、検討中。。。楽し!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?