見出し画像

私だからできることを


まさかコンビニで
バスマティ米を使ったビリヤニが売られるようになるとは…。

※しかも開発者が知り合いだったりする偶然w

レンチンしてそのまま食べても十分美味しいけど、
開発者さんおススメのアレンジ方法で食べると尚美味しい。
明日もこのビリヤニ買ってこようかなwww

※ドリンクについては「あじわい力」公式LINEで。
https://lin.ee/ekMlRGwM

***************************************************

私だからこそできる、
セルフマネジメントプログラムを作る!
と意気込んでいるくせに、

いざとなると、
小さくまとまった内容と言うか、
他のプログラムと何が違うの?!になりがち。

今回もうっかり小さくまとめそうになっていたけど、
本当でそれいいの?!と自問自答した朝。

このビリヤニのように、
10年前は謎の炊き込みご飯が
エスニック料理の定番になるってことがあるんだから、

もっと自分の思いや経験に素直になって、
私だからこそ出来るプログラムにしよう。

大丈夫、

自分がそうやって変化変容をおこしたのだから、
きっと誰かの役に立つから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?