見出し画像

あじわい力継続講座0期が始まりました!

レジュメの表紙

「あじわい力」継続講座が始まりました!

「あじわい力」とは、
料理・製菓教室業20年以上の「食」キャリアと
科学的に体系化された心理学・脳科学・生理学による

3つのあじわう(つくる・たべる・かく)
を使ったセルフマネジメントの実践と習慣化をおこないます!


参加者さん達と。みんな良い笑顔!

0期にも関わらず4名が参加くださり、とても心強い!
3か月後、どんな変化が生まれるか楽しみです!


どんなことがあっても大丈夫な自分で前に進み続ける
自分のがんばったが報われて、毎日が笑顔あふれて幸せを感じられる。

そうなるためにはまずは「お茶の時間」が大事かと。
なので、「あじわい力」講座でもお茶の時間を習慣化させます。
私もこの講座を通して色々とブラッシュアップさせたいわ~♪と、
ポチポチクリックする口実を作っているのでしたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?