見出し画像

「日常で使いやすかったから」-あじわい力を使ったら②-


〇〇がいいと聞いたけど
これがどうしていいかわかんないし、
やってみたけど
これでいいかもわからなくて不安。
そして続かない(涙。
※私はあります、英語の勉強でw

今回参加したSさんも
書くことがどうしても続けられなかったそう。
そんなSさんのインタビューです。

========================================

今までどんな講座を受けても
ノートを書くことが続けられなくて。
そんな自分を責めてばかりだったけど、

あじわい力で「書く」ことを
しっかりポイントをおさえて教えてくれて
講座中にもフォローがあったおかげで
書くのを続けることが出来た。

そして「お茶の時間」で
五感を使って「今に集中」する感覚がわかって。
チャレンジすることが多かったこの時期を乗り越えれた。

ノートもお茶の時間も
毎日…日常で使いやすかったから、
実践しやすかった。
だからこそ、
3カ月で変化が生まれた!

========================================

Sさんありがとうございました!
講座中に公私共に様々なチャレンジもされてて
「人生で一番深かった」
そんな時期を乗り越えるために
「あじわい力」の力は大きかったようです。

私も一緒に伴走していて
もともとのあったかさとやさしさに加え
表情や言葉にも力強さとしなやかさも出てきて。

こんなSさんが妻で母で、そして上司であったら
いい影響があるに決まってますね。

あじわい力では
心理学・脳科学・生理学といった
最新の科学技術を用いたセルフマネジメント術を
「3つのあじわう」に落とし込むことで
実践・継続しやすい形とサポート体制でおこなっています。
なので
3カ月で変化が起きるんですよね。

そんなあじわい力ですが、
5月から継続講座1期が開催。
ただいま無料体験講座と無料個別相談会を開催中。

詳細は
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29206

公式LINEに登録いただくと、
各種講座やイベントお茶会の優先案内や
あじわい力がおススメするお茶やノートアイテムの紹介もしています!
登録はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?