見出し画像

魂からの衝動は無視しない

ご機嫌いかがですか、Bluemoon"です😊



ツインレイ情報界隈では

『チェイサーは待つ』みたいなことが

言われているようですね。


おそらく『追わない』→『待つ』と

解釈されたのかと思いますが、

何もしないでただひたすら待っていても

何も変わらないことは

おわかりかと思います。


『追わない』とは

意識のベクトルが

お相手にばかり向いてしまって

自分が疎かにならないように

ということです。


もちろん、サイレント期間初期に

お相手に連絡したり

会いに行ったり、なんてことは

しない方が良いです。


ですが、

サイレント期間も長くなり

自分の気持ちも落ち着き

やるべきことも見えてきたり、

ソウルワークに集中していたり、

人生を楽しめるようになってくると

ある時ふと

連絡したくなるときが来ることもあります。


それは

自分の中のコミットかもしれません。


覚悟を決めて『自分の想いを伝える』。

その結果、どうなろうともいい。


何かが変わろうとも変わらずとも

嫌われようがなんだろうが

そういったこと全部置いといて

『ただ、今、伝えたい』

そんな衝動に駆られるときが

くることもあります。


そのとき、

『チェイサーは待つべき』

『追ってはいけない』と

その衝動を抑えてしまう人が多いようです。


ですが、そこは動いた方が良いですよ!


魂からの衝動を

無視しないようにしてください。


この地球は『行動の星』です。


『肉体を使って動いて、その結果を得る』

それが地球に生まれてきた

楽しみでもあるのです。


動かなければならないタイミングを

見逃さないようにしてくださいね😊






いつもありがとうございます😌
愛を込めて♡

いつもサポートありがとうございます!