見出し画像

アルコールインクと和紙

マルシェ出店用の
『ぽち袋』できました!
和紙にアルコールインクで色をつけて。
オリジナルのぽち袋に。

和紙に色を載せるとじゅわ〜っと色が滲んでいくのが素敵。
色を重ねると混ざって新しい色になることも。

同じ系統の色で作ると色同士がケンカしにくく黒や茶色になりにくいです。

和紙を変えると見える顔も変わる。
それもたのしいですね。

ありがとうの気持ちで渡す入れ物に。
失くせない大切なモノの入れ物に。
「ぽち袋」と言っていますが
ご用途はあなた次第。
この幻想的な色合いのぽち袋に素敵なモノを入れてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?