見出し画像

7月の作品 アトリエトモコあみぐるみコレクション


※夏至も過ぎ、短くなる陽と上がり続ける最高気温に
不吉なものを感じながらも、せわしない日常は続いた7月。

まあ、日照の長短や、暑いも寒いも特に気にしてはいないので、日々のらりくらりとかわすだけ。
私が誰も妬まないのは、私がアホなおかげだな。と思い始めました。
もしくはただの無関心?
溢れる愛と独善と「根拠無き」自信で今日もかぎ針を握ります。

・・・うそ、あまり握れていませんが、
(アトリエ業、やばいのでは)
のらりくらりとでも続けていけるのも一種の才能としましょう。

みなさまのご依頼がある限り、今日も編み続けます。

そんな7月の作品集☆彡


・ニギコロ☆セキセイインコ

ニギコロとは握り殺すことではなく
ニギハヤヒでもなければニニギでもない。
鳥が飼い主の手のひらでコロッと仰向けになっている状態のこと。
(とても無防備な状態)

・ニギコロ☆コザクラインコ
・コザクラインコ玉
・丸い小鳥シリーズコザクラインコ
・お手玉コザクラインコ

コザクラインコづくしのオーダーご依頼

・手乗り白文鳥、シルバー文鳥

凜としたたたずまいが、どこか涼しげですね。
くちばしが赤め

・おまけ 鳥たち(オカメインコ)

撮影用の緑のスクリーンみたいなブランケット(SUUMO)と共に
そのつめを切りたい(痛い)
夏休みの兵糧用に
ふわふわのバターロール


ヨシッ!来月からは本気出す・・・!?

どなたさまも酷暑の7月、お疲れさまでした。
食が細りがちですが栄養をしっかり摂って乗り切りましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?