見出し画像

73.「次元移行期の感情のコントロールについて」シューマン共振 DNAのクリスタル化

覚醒案内局カノープスの新しい動画ができました🙋‍♀️
いつもありがとうございます!
今回もぜひ観ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

(カノープスさんのメッセージより)

今大きく変化している地球において
心身のバランスをとるのは
大変だと思います。

すべてが良い方向に
適正に進んでいることも確かです。

覚醒した仲間たちで
新しい地球を創造していく時代が
もう間もなくやってきますよ。

集合意識の移行期間は
乱気流が起きます。

生きる方向性を定めたら
それぞれの道に合った光の選択をして
自分の世界を創造してください。

https://youtu.be/-pCrphnpBeE

私も最近、昼間なのに
ものすごく眠くなる時が多々あります。
いきなりガクンと睡魔が…

多分
宇宙的な何かの影響を
受けているような気がします。

そんな時は無理をせず
出来るだけ寝るようにしています。
20分ほど爆睡すると
かなり楽になります。

移行期ですので
みなさんも
無理をせずに
できるだけ休めるように
して頂ければと思います

7/26~8/12
ライオンズゲートです。

明るく楽しい気持ちで
ご自身が進みたい方向について
考えてみたり
何か行動してみたり
特に意識して過ごされるのも
とてもいいですよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?