画像1

【プレアデスヒーリング「リマインド」】song1

Megami Atelier Tea
00:00 | 00:00
シリウスヒーリングのアルバムがリリース出来てひと段落したので、次にプレアデスヒーリングのアルバムを作っております。
まず1曲。
テーマは「リマインド」。
遠い昔の、プレアデスの記憶を想起する音楽
というイメージです。
プレアデスをテーマにした楽曲は「プレアデス艦隊」「タイゲタ賛歌」「プレアデス賛歌」とすでに作っておりますが、私にとっては、とても作りやすいテーマです。
日本には沢山のプレアデス由来がいると聞いたことがあります。
プレアデスと日本はつながりがあるんですね。
だから作りやすいんだなあーと思っております。

クリスタルボウル
LOW-D -30
285Hz
528Hz
クリアーライトタイプ

旋律はA=432Hz

瞑想、安眠用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?