見出し画像

[星ラジオ18]テーマは「自愛」

新しい星ラジオができました!
今回のテーマは「自愛」です。
ぜひ聴いてください♪
https://youtu.be/S9xLIQbompU

「ワガママも
ほどほどなら良いよ。
他人目線ではなく
自分の本当の想いを
大切にしてね。
(麻瑚さんより)」

*****

元々、
自愛は自然なもの。

(ラジオの中でもご紹介頂いた話ですが↓)

どこかにぶつけてしまった左手を
痛かったね!かわいそうに!と思い
さすってあげる右手。

そこに複雑な理由なんて
ありませんよね。
何も考えずとも
さすってあげている。
さすってもらった左手は
癒されて痛みが和らぐ。

これって
愛ですよね。

自愛とは
こんな感じだと思います。

そして、
この左手と右手を見ている私がいる。

左手・右手・それを見ている私は
当たり前の話
繋がっている。

全て一つ。

この感覚が
自分の肉体を超えて
もう少し大きな範囲で
感じられるようになると
全てが一つで
繋がっているんだ
という感覚が
腑に落ちるかなぁ
と思います😃

“自分を愛せない”のは
いわゆる
洗脳というか
この国の教育成果?
んー😢

というわけで
星ラジオ
聴いてくださいね🥰

*ナビゲーター*
覚醒案内人カノープス
心夢響シンガー麻瑚

*音楽・構成*
心夢響シンガー麻瑚

*制作・運営*
女神アトリエ ティー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?