【星ラジオ28】「もうこの世界に我慢しなくていい!これからの世界を作るのは私たちです。」覚醒案内人カノープス 心夢響シンガー麻瑚 アトリエ ティー

あなたが望む世界を受け取っていいんですよ。このことをあなたが受け入れるかどうかです。

*****
【星ラジオ】YouTube
https://youtube.com/playlist?list=PLYLJmJCEFuKrGCqpJ5eQclAbc59n40tAb

星ラジオは、アトリエ ティー企画・運営で、覚醒案内人カノープスと心夢響シンガー麻瑚(ここゆらシンガーまこ)の対談形式でお送りするラジオです。スピリチュアルなこと・人生を幸せに生きる方法などを簡単に馴染みやすく、聴きやすいラジオ形式でお伝えしております。ゆったり癒し系♪どうぞ気楽にご視聴頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?