見出し画像

SNAP!Case iphoneXsMax

新しいiphoneケース買いました

bitplay のケース

約3年 

充電と音量部分の劣化

以前は黒でしたが
今回は グレーかな
白ではない

で、カスタマイズ 笑笑
以前使っていた 黒の部品を取り替えることにした
ここは、
別のBluetoothシャッターがついたグリップが
取り付けれる場所になる
それをつけない時は、これ。

3年近く使っていれば
良い具合の劣化感 
いい雰囲気なんだ

もう少しこのiphoneXsMax を使う予定だから
思い切って購入したんだ。

iphoneXsMax を久々に取り出しみたが
薄い、軽いって感じたぐらい
このケースは、
ゴツく重い 笑笑

保護感はある

さて 
新しいiphone13が出ましたが
今回も 見送りかな


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?