見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過

今週も始まりました

昨日 アメリカ市場は反発しました

とはいえ 日本は相変わらず下げです

月曜日に買付した分の経過になりますから
一日ズレになるんよなぁ

まぁ
どちらにしても 下落トレンド中
マイナスが続きます

わかっていても マイナスは気持ち良くはない
マイナス34円でした

ドル安円高も影響か
トヨタは下落 
22年度予定生産台数1100万台 、、、発表 
だけど
半導体とか材料値上がりで 
予定通り生産できるのか??
マイナス7円

TOPIXも マイナス9円
先進国はもちろんアメリカ市場がマイナスなため 
マイナス13円
新興国 マイナス1円
先進国リート マイナス7円

プラスは
日本債権
国内リート
ゴールド


下がる局面と認識していての積立

松井証券の 投資アプリ
簡単に 
自分に合った?ポートフォリオをアドバイザーしてくる
本当に合ってるかどうかは わからない

まだまだ2400円(マイナス34で2366円)ほどの
積立ではありますが

投資へ関わり 
興味を持つのには 良いと思う

現在
マイナスになってます

マイナスになる プラスになる
マイナスになっても気になり難い資金を使うことが
大事です

お金をまわすことを理解できると思う

では また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?