見出し画像

vlog # 00004

明日は 用事で出来そうもない感じなので
無理矢理
今日 撮影と動画編集

今回も 相変わらず
Leica Q3について

EVFファインダーで見える世界は 何色?

私は 
青緑と緑系に見えてるんですよね

AIに相談したら
ピンクやオレンジ系のメガネレンズを使えば
多少修正されるのでわ?とのお言葉

とりあえず
ピンク系のメガネレンズを試してみている
悪くはない
ただ
ピンク系のレンズをつけたメガネを外した時
より 緑・青緑色に見えてしまう
欠点かな 笑笑

ということで
ライカQ3のEVFカラー設定を調整ってな
お話

最後に
石の彫刻写真と
数枚の今日の写真を載せてみた

まだまだだな 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?